旦那が家から出てったら躁鬱病治ってきたんじゃね?

結婚→出産→うつ→下がる下がる→出産→下がる下がる→上がる上がる→別居→気づく→離婚→?

初めまして。

躁うつ病の皆さん初めまして。



まおまおです。



結婚15年を経て、まさかの離婚。

高校生の長女、小学生の長男を抱えて在宅のお仕事しながら、通院&カウンセリング。



躁うつ病の主婦の皆様に特に声を大にして言いたいことは……



『人はホコリでは死なない』



です。



自称潔癖症だった元旦那が出でって、私の場合はなんですけど、


『あれ?まさかのアイツがストレスだった?』


ていう考えがよぎってしょうがない。



元旦那を責める前に自分はどうだったの?という声は勿論なのですが、


『一軒家の各部屋各廊下にニトムズコロコロを置いてったアイツって変じゃね?って言うか別れた今現在そこら中に転がるコロコロ本体どうするのていうか置いてくなよ!!』


という疑問が今日も私を悩ませる。


捨てる?


勿体無いなー…


仕舞うか?


いやでも場所取るなー…


とりま納戸に詰め込んどくか!うわっ!崩れてきた!痛ってェ!ざけんなよアイツの呪いか!ゴミ箱!ゴミ箱!入んねーよ!もぉヤダ!

……転がしとけ。あ?だからコロコロって言うのか?


みたいなのが最近の出来事です。


お薬のこと。

カウンセリングのこと。

趣味のこと。


ぼちぼち綴っていきますね。