旦那が家から出てったら躁鬱病治ってきたんじゃね?

結婚→出産→うつ→下がる下がる→出産→下がる下がる→上がる上がる→別居→気づく→離婚→?

大丈夫!タオルは最後まで使い切れ!

こんばんまおまお!



あ、誤解しないで。


躁だからこんな時間に起きてるんじゃないよ?高校生長女の勉強教えてます。

偉いな、私。誰か褒めて。ふざけんなって?だーよね。




さて。



は~。離婚して約2年立ったのか〜。(唐突)



早ぇーなー、



今年1年の1番の褒め言葉は、あれだね。


『まおまお離婚してから綺麗になったね』


だね。


これさー、


私を知ってる全員が言ってくれるんですよ。


……ということはさ?





本当はね?


私も穏やかな性格だから言いたくないよ?でもね?やっぱりさ、こうなるわけよ。



『あれ?私の躁うつ病ってアイツのせいだったんじゃね?』



……。


……。


まぁまぁまぁまぁ。


ここ引く所じゃないからね。

まおまおは心は優しいけど口は悪いよ。


ちょっと待って、タイトルと本文全然関係ないじゃん!?


とか思ってるそこのあなた!!



ちゃんとありますからね。



躁うつ病の特に主婦の皆様に声を大にして言いたい。


『タオルは最後まで使い切れ』



これはね。離婚する前の夫婦の皆様に特に言いたい。

洗濯はね。家中のタオルが全部無くなってからでいいよ。もしくはパンツ。

どっちが洗濯するかって?気づいたヤツもしくはジャンケン。

あれだな、ジャンケンは人を優しくさせるな。なんか色んな意味でしょうがねーなって気にさせるもん。相手の理解?3ミクロくらいあれば十分だな。あるのは素晴らしい事だ。ま、私の所はそのミクロさえなかったから離婚までいってしまったな。あれ?私結構頑張ってたな。


結論。


『パンツは手洗い。最悪ネットでポチる』


あれだね。



パンツポチる位なら洗濯機電源入れるかってなるもん。


干すのはどうすんだって?


あーまおまおは人として最低まで行って大事な事に気づいたんだよ。


『洗濯物ってその内乾く』


コイツよりはマシだなと思ったら、干してみてね。



今夜のお薬は。


デパケンちゃん200を3錠。


減薬についても少しずつ綴っていきます。