旦那が家から出てったら躁鬱病治ってきたんじゃね?

結婚→出産→うつ→下がる下がる→出産→下がる下がる→上がる上がる→別居→気づく→離婚→?

脳内父さんは選び放題っていうことで

おはようまおまお。




朝5時30分起床。


毎日すげーな私。誰か褒めてくれ。


はい、ふざけんなですよね。ごめん自分で拍手パチパチドンドン!




いくぜっ!




高校生長女のお弁当を速攻作り、尚且つ小学生長男を起こして朝一で彼の受験勉強を一緒に見てやりつつ、二日目のカレーをこよなく愛する息子のリクエストに応えて朝から大盛りをよそい(すげー強い胃袋だな)デザートはりんご。ヤクルトも飲みたい?ああ飲みたまえ。好きにしろ。


続いていい加減起きろと長女をたたき起こし、トーストとミネストローネを用意して、私もとりまコーヒーブラックで一杯。…と口にした瞬間、ああ水筒作らなきゃ、っていうか息子昨日水筒出してないじゃん。ざけんなお姉ちゃんのマイメロ水筒にしてやろうか、あった予備の水筒!時間だ時間だいってらっしゃーい!!!!





…。


……。




インスタントコーヒー入れなおすか。



…。





ああ。





やっと私コーヒー飲めるくらい余裕が出来たんだな。






起きれるってすげーな。


ごはん用意できるっていいな。


みんなが言う当たり前って、出来るようになるもんだ。







生きてて良かった。









……っていうかさー。



こいつら私いないと生きていけないじゃん。



やっぱ死ねないよなー。




人って守るものがあるとさ。





そんなちょい自画自賛の私に登校前の息子の一言。







『新しい父さんが欲しいな』






そんな爆弾発言なんて秒殺じゃ!!





『いらねえ。とりまこの間映画館でみたミッションインポッシブルのトム・クルーズを新しい脳内親父と思え。トムがいやなら松潤でどうだ?母さんはハリソン・フォードが永遠に好きだぞ?誰、それだと?ググれ』




母さんは玉木宏もいいと思うの。




<朝のお薬>


エビリファイちゃん3mgを4分の1に割ってもらって、毎朝1錠。

来年の一月にはこれは断薬できそうです。




植物を育てられるようになったのも、とても嬉しいのです。